2012年4月22日日曜日

宝石箱



本日も、お客様のネイルのご紹介です!



このところ、全面塗りが続いたU様でしたが、
今回は10本中8本を「逆フレンチ(※)」に。

お茶のお稽古があるそうで、
いつもより少し抑え目なデザインになりました。

サーモン寄りのピンクがお似合いです!


 左右1本ずつ全面塗り。
さらに、U様ひとめぼれの四角型パーツの中に、
ストーンとブリオンをギッシリ詰めました。

 常に持ち歩ける、小さな宝石箱のごとし。

(これは、私の宝石?箱です)


カラー¥7900(オフ代込み)
パーツひとつ¥200
ストーン一粒¥50

今回、ストーンは
スモーキーなカラーのものを使用しました。


(※)…「逆フレンチ」については、
近々詳しく書きますので、ご覧ください。


sora shiono

0 件のコメント:

コメントを投稿