2012年5月15日火曜日

DREAMY




お客様のネイルのご紹介です。


Dさまのお爪です。

ショートのオーバルに整え、
透け感のあるホワイトを
ベースカラーに塗りました。

その上から、

ライラック、ミントグリーン、コーラルピンク

の3色を使って
ランダムなマーブル柄に。


とってもdreamyな仕上がりで、
どこかヒッピー風。



マット仕上げで、
より一層
雰囲気がでました。


ちなみに…
こちらが、マット仕上げを
施す前のツヤのある状態。

違いがおわかりいただけるでしょうか?

この状態でも
十分にかわいいのですが、

でもやっぱり…
“マットが最高!”


今回は、あえてラインストーンや
スタッズを乗せませんでした。

「マーブル柄のファブリックがペタリとお爪に貼り付けられているような雰囲気」
を大事にしたいという
Dさまのご要望でした。
私も大賛成!


引き算が大事。


カラー全面¥7900(オフ代込み)
マーブル1本 ¥200
マット仕上げ1本 ¥150


Dさまはいつも、
私には思いつかないような
ナイスなアイディアを出してくださいます。

「それ、最高!」と言いながら
2人で作り上げていく感じが、
非常に刺激的です。

カラーやデザインの組み合わせは
無限大です。
ステキな組み合わせをひらめいたら、
遠慮なくお申し付けくださいね!


皆様のお越しを
心よりお待ちしております。


sora shiono



0 件のコメント:

コメントを投稿