2012年6月4日月曜日

HEART




お客様のネイルのご紹介です。

パステルカラーがお似合いだった

今回はひさしぶりに
濃いカラーを。

“KISS MARK”
という名前のカラーです。

右手を2本、左手を1本
ハート型の穴が空いています。


 Mrs. Grossman's stickerの
ハートのステッカーを使って
マスキングしました。


こちらのメーカーのハートは
ぷっくり感やバランスが
完璧で大好きです。


 
ハート部分はお爪の色が
そのまま透けている状態です。

そして、
左手親指には…


最近大人気の
“Barbie×リボン”!

ピンク、ハート、Barbieにリボン。
オンナノコの大好きなモチーフが
たくさん。

いつもほんわかカワイイ
Aさまに本当に
お似合いでした!




私は、
爪にはハートを使ったデザインは
あまりしないのですが、
ハートモチーフのピアスには
目がありません(笑)



気づけばハートばかり
集まってしまいました~…



カラー ¥7900(オフ代込み)
ハートくりぬき 1本 ¥300
Barbieステッカー(大) 1枚 ¥400
リボンパーツ 1つ ¥400 


sora shiono


ご連絡、ご質問はこちらまで。
お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)



0 件のコメント:

コメントを投稿