2012年9月4日火曜日

SQUARE




お客様のネイルを
紹介させていただきます。


いつも
個性的なオーダーで
楽しませてくれる
Cさまのお爪です。

今回は、
「クリアベースにランダムに四角形を」
とのことで、
こんな感じになりました!


かわいい!

コレの別ver.ですが、
雰囲気が全く違いますね。


カラーは、
青と赤で悩まれていましたので、
「両方いきましょう」と
提案させていただきました。

右手が青、左手が赤。

“3Dメガネみたいな配色!”
青×赤の組み合わせは
間違いないですね~。

ボクシングの試合を観に行った時、
青コーナー&赤コーナーを意識して
青×赤の全面塗りにしたのを
思い出しました(笑)


四角形の形はランダムに、
とのことでしたので、
正方形、横長、縦長の四角形を!

ステキです。


四角形のカラーを
全部バラバラにしても
きっとかっこよく仕上がりますね。

ポップなデザインに挑戦されたい方に
オススメのデザインです。

是非おためしくださいね!


クリア ¥5000(オフ代込み)
□ 1本 ¥300
カラー1色プラス ¥200


ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)

塩野そら








0 件のコメント:

コメントを投稿